見出し画像

ゆるやかな島の時間を、 世界が認めたくつろぎとともに『イラフ SUI ラグジュアリーコレクションホテル 沖縄宮古』

沖縄本島のはるか西南300km

美しいサンゴ礁の海や緑豊かな自然に恵まれた伊良部島。

手つかずの自然と歴史、文化が数多く残る島に佇むのが『イラフ SUI ラグジュアリーコレクションホテル 沖縄宮古』

■『イラフ SUI ラグジュアリーコレクションホテル 沖縄宮古』ってどんなホテル?

画像1

沖縄本島のはるか西南300km、宮古諸島にある美しい海や緑豊かな自然に恵まれた温暖な気候の伊良部島。

そんな島の南側、サンゴ礁のビーチに面した海岸線に位置するのが『イラフ SUI ラグジュアリーコレクションホテル 沖縄宮古』です。

計58室の客室には五感で海と島を感じながら滞在できる広い屋外バルコニーやガーデンがあり、一部客室にはプライベートプールも完備されている。

■青々とした美しい海に囲まれた至高の眺望を誇るレストラン。

画像2

和牛や豚、新鮮な魚、滋味溢れる野菜など、島ならではの食材を用いたメニューを多数用意。

画像3

ドラマティックな風景とともに、思い出に残る美食体験を提供してくれます。


■客室には専用プールを備えたゲストルームも

画像4

美しく澄んだ海を目の前に望むホテルは、心をゆるめて快適に過ごせるくつろぎの空間。

画像5

画像6

一部には専用プールを備えた全58室のゲストルーム、開放的な眺望とモダンなインテリアに囲まれてラグジュアリーな施設と洗練されたサービスで迎えてくれます。


太陽と海に抱かれて、美しく緩やかな島の時間を贅沢に楽しみたい時は『イラフ SUI ラグジュアリーコレクションホテル 沖縄宮古』に是非行ってみてはいかがでしょうか。


運営は「patersで+aの出会いを」
マッチングアプリならpaters(ペイターズ)

スクリーンショット 2021-02-02 14.51.36

気になった方は是非インストールしてください!