夏のトロントCNEが戻ってきました

画像1 RICOHからCoca-Colaに変わった場所でのいつものアイススケートショーが変わって、女の子とドローンショーに!
画像2 ゲームが大きく拡大してきています。
画像3 GNOMEが人気なのかな。
画像4 ベトナム🇻🇳から電気自動車の宣伝大々的に!ベトナムの人たちの勢いが凄い!若いベトナム出身の人たち、政治家にも出陣してきてます。
画像5 古いコンピューターを使って、ゲームができるみたいです。
画像6 みんな子供から大人までゲームに夢中。
画像7 ロボットコーナーもあります。
画像8 ダンスしていました。ところどころから日本語の音声が流れてきます。野菜ジュースダンス💃🩰
画像9 人も物凄い混雑です!
画像10 外の乗り物も行列です。
画像11 日本をテーマにしたお店多いですね。
画像12 小さな救急車🚑、環境に良い電気自動車、日本の小型トラックみたい!
画像13 砂のアート、フォーチュンテーラーがとても多くてビックリ‼️不安定で宗教や占いに頼りたくなる心理はどこの国も同じのようですね。😉
画像14 動物たち、アルパカ人気🦙なんです。
画像15 the good brothersがオープニングで野外コンサート始まりました。
画像16 人気のようです。
画像17 Gordon Lightfoot、83歳の彼はカナダのシンガーシングライターとギタリストのレジェンドとして知られています。
画像18 みんな一帯感が出て、地元ならでは良いコンサートでした。
画像19 日本語とメニューが噛み合っていないような気がする。🤣なんて読むの?
画像20 ドローンショー
画像21 すごいですね。
画像22 気温は19°、涼しくなってきています。ラーメンバーガーと書いてあるけれど?ヘンテコなお店です。🤣エジプト系かな?オーナー?
画像23 また来年もお会いしましょう!

この記事が参加している募集

#夏の思い出

26,603件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?