見出し画像

秋を感じた🍂シンクロ

おはようございます。
朝晩の冷え込みで
ガーデニングシーズンの終わりも感じますが、

秋の紅葉まではまだまだ、
ダウンタウンの葉っぱは
緑色のトロントですが、

急に
【秋分の日】という言葉を目にするようになったら、
日本語みたいな響きの言葉発見して、
1人で秋【Aki】を感じました。🍂


ベッドのサイドスタンドテーブルの引き出しの整理をしたら、
ワンランクアップというか少し高めの高さの
新しいベッドサイドスタンドを手に入れて、

今まで使えていなかった電気のアウトレット両サイド使えるようになりました。
大きな絵の位置も少し変えて、

部屋の模様替えをしたようです♪


家具を変えただけで、掃除してなかった家具の裏側やベッドヘッドの部分なども掃除機かけることができました。


考えてみたら、
今年は春の春分あたりでも、
同じことしてたよーな。😆
ベッドルームがまたまた
一段とグレードアップしたようです。❤️


少しづつでも手放したり、
気分をスッキリさせたり、
整理すると
空いた場所に
ひょんなことから
新しい出会いがあったりするんだよね。


それと共に、
またベッドルームの
ガラスの小銭箱が
いっぱいになってきていて、
コインケースに数えて
整理してみると結構な値段貯まってた。
わーい🏦バンクに預けに行ってきます。😁

最近現金使わなくなったと思うんだけれど、ちょっとした時に小銭救済することあって、


😅それにしても、なんだかんだで、
いつのまにかすぐ貯まっちゃうようです♪

今年の小銭募金活動の目標額も達成かも!☺✌️12月が待ち遠しい😁。ふふふ、富富富。😆️


【Aki】
秋とも書くけれど、
空き🈳、

空いた空間のことも【Aki】って発音するね。😉


空いたスペースに、
秋の風が吹いて、

サイドテーブルのランプの位置も変わって、

新しいベッドルームの寝心地は

QOLを感じた。

ベッドメーキングをして、
小さな習慣の変化もあり、


キュービックCUBEも引き出しにしまって、
を読むことにしました。



秋の味覚、
パンプキン🎃、

今年もパンプキンパイ🥧を焼くつもりです。

秋はグリーンサラダ野菜よりも
根菜類が多くなってきます。


土を整えないとな〜。
(土って、ベッドと同じようです♪😉)


では、
イチゴの引っ越しを今日はします。

この記事が参加している募集

QOLあげてみた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?