見出し画像

【個の力で稼ぎたいならゴミくずマインドを捨てろ!】

どうも、レオ代表です。

今回はマインドセットのお話しをしたいと思います。



今現在、0→1を達成できていない人
1から先に進めていない人は


ゴミくずマインドをセットしている
可能性があります。


というかしています。断言します。


なかなか先に進めないなというあなたは
こんなことを考えてしまっていませんか?


「稼げている人はよっぽどビジネスのセンスがあるんだろう」
「元々才能のない自分には個人の力で稼ぐのなんて
そもそも無理のある話しだったんだ。」


はっきり言いましょう!
そんなことありません!!


最初からビジネスセンスのある人なんて
ほとんどいません。


僕も今となっては飲食店オーナーとして
1店舗経営と

ミニバスのチームを1つ運営していますが
才能のかけらも持っていない、つい2年ほど前までは


工場で勤務していた凡人サラリーマンでした。


今現在、本業で手一杯、だけども今後のお金に
不安があるから副業を始めてみたは良いが、


全く稼げる未来が想像できない…


休みの日に副業で稼ぎたいけど
子供と遊ぶ時間に使ってあげたいから


結局、時間なんて算出できない…



そんな悩みをお持ちのあなたにこそ読んでもらいたい!!

まずそもそも
マインドセットとはなんなのかわかりますか?


ご存知の方もいらっしゃるとは思いますが、
単純に説明すると

心構え、心の在り方です。

これは正直言って、ビジネスで稼いでいく
原理原則のなかでも一番重要だと覚えておいてください。


このマインドがずれた時点で一気に稼げなくなります。


何度も言いますが僕はついこないだまで
凡人サラリーマンだったんです。


ビジネスのビの字も知らなかった男が
どのようにして現在に至るのか…


それは脱サラしてからものすごく努力してきたからに
他ありません!


なーんだ結局は努力で一言片づけちゃうのね
と思われる方もおられるかもしれませんが


これはかなり大事なことです。
ここで某漫画のセリフを引用させていただきます。

「努力したものが全て報われるとは限らん
しかし!成功したものは皆すべからく努力しておる!!」


本当にこれに尽きると思っています。
努力なくして成功なんてあるわけがないんです。


この本書を読み進めていく前に
努力できない人はここで読むのをやめて、


好きなドラマを見たり、漫画を読んでいるほうが
よっぽど良い時間の使い方になると思います。


結局、今後の人生は何も変わらないと思いますが…

努力は期待を裏切りませんし、裏切るのはいつだって自分自身。
やればできる!と思っているそんな方にこそ


読んでいただきたいと思っています。


僕が脱サラしてから今までに色々な方々にお会いして
社長やオーナー、一般の方達との違いが


どこにあるのかを考え、導き出した答え。


ある共通のマインドを備えていることに
気づいたのです。


そして僕自身この重要なマインドに気づいてから
意識して取り組んできました。



脱サラする前と現在とでは人生観が全く違います。
このマインドをセットすることで


今後の人生すら左右する、それほどに大事な
マインドセットです。

ここから先は

4,496字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?