見出し画像

ダイソーのスポーツサングラス〜100円ショップのランニングおすすめグッズ

太陽サンサン
陽射しが強い日のランニング

スポーツサングラス🕶️があれば

皇居ランに出かけた時
つい忘れてしまったので、ふと100円ショップへ

100円ショップ、ダイソーに
スポーツサングラス、売ってました

100円ショップは便利だなあ

まあクオリティはさておき、税込110円なら、ということで買ってみました。

とりあえず、着用して、皇居を一周走ってみましたが、問題なし。いやあ、これいったい原価いくら?なんて考えながら走っちゃいましたが、まあ利益が出るから売ってるんでしょうね。

ということで、ちょっとラッキーな買い物したので書いちゃいました。

他にもいろいろ使えそうな商品ありそうなので、今度じっくり100円ショップを探索してみようっと。

でわまた!

⭐️ランニングおすすめグッズ

いつもありがとうございます。書きたいこと徒然なるままに書きます。