見出し画像

男性向け化粧品ビジネス

2019年に自分が起業するなら、何しようかなあって悩むとは思うんだけど、これはやりたいっていうのが一つ。

男の人向けの化粧品

毎日鏡を眺めるたびに

「ああ、このシミ消したい。」

「ちょっとファンデーション貸してよ」

なんて言えずに、そのまま家を出る。

家を出たら気になることはないんだけどね。

女性が羨ましい。

カラコンもね、ここ最近女の子は気軽に着けてるけど、すごくカジュアルになったよね。

いつでも綺麗に格好良く自分を見せたいという心は男女共通。

だから男性がナチュラルにメイクすることが当たり前になるんじゃないかって。

そんな世の中にしたい、自分も思いっきり使ってみたいっていう男性向け化粧品を作りたいな。プロデュースってか。

果たして共感が得られるかはわからないけど、自分が抱えている悩みって、自分だけじゃないはず。

化粧ってどうやるの?

お肌のケアってよくわからないよー

そんな男性にはお店とウェブでコンサルティングできればいいよね。気軽に相談できる環境やコンシェルジュを養成して提供したいな。

スカイプとかも活用して。

日本の男性だけじゃないはずだから、先にはアジアなんて夢も広がる。

でわまた。


この記事が参加している募集

コンテンツ会議

いつもありがとうございます。書きたいこと徒然なるままに書きます。