見出し画像

◆はじめに

この小説は、ロングコートダディさんの単独ライブ【じごくトニック】の妄想版です。

じごくトニックにちりばめられた星たちを繋ぎ、勝手に星座として名前を付けました。
営利目的でもなんでもなく、自己満足のものです。

でも本当に素晴らしい単独ライブなんです。現にいま一人を動かして、生きる気力を与えています。じごくトニックがもっともっと色んな人に伝わってたくさんの物語が出来ればいいなって思います。

この小説は本編「じごくトニック」と共にお楽しみください。

一切ロングコートダディさんとは関係ありませんが、誰もが好きな物と関係を作れるように自分とじごくトニックの関係を見て頂けたら幸いです。
最高な妄想で埋め尽くしたい。

※気分次第で表題とかタイトル、妄想も全部変わるかもしれません。




【目次】


◆はじめに

◆厳格お父さん
 ①イヌのはなし (10/18 UP)
 ②オサジマのはなし (10/21 UP)
 ③透のはなし (10/25 UP)
 ④マリのはなし (10/28 UP)

◆時をかける兵藤
 ①事故のはなし (11/1 UP)
 ②自己のはなし (11/4 UP)

◆カットステーキランチ
 ①君とのはなし (11/8 UP)
 ②ある街のはなし (11/11 UP)
    ③終わりのはなし (11/15 UP)

◆ランプの精
 ①ランプのせい (11/18 UP)
 ②ランプの精 (11/22 UP)

◆脱がせてもらっている時間は時間に含まれていないと思っていたでござる
 ①サムライのはなし (11/25 UP)
 ②サムライとハナのはなし (11/29 UP)
 ③シニガミのはなし (12/2 UP)
 ④ピンサロのはなし (12/6 UP)
 ⑤痛客のはなし (12/9 UP)
 ⑥肉うどんのはなし (12/13 UP)

◆魔物
 ①再生のはなし (12/16 UP)
 ②破壊のはなし (12/20 UP)
 ③続命のはなし  (12/25 UP)

じごくトニック (12/27 UP)


この記事が参加している募集

#推しの芸人

4,379件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?