見出し画像

フォロワーとネットビジネス、関係ないってよ。

ネットビジネス=フォロワー

フォロワーが多ければ多いほど
ビジネスになる。

そう思ってませんか?
というか、
そう教えられてきませんでしたか?

Twitterでもフォロワーの増やし方とか
noteでもフォロワーの増やし方や
フォロワーを増やしてビジネスをする方法とか

Kindle本などでもボクは多く見た気がします。

確かに参考にはなりますし
フォロワーも増えます。

でも、良く考えたら収益が増えた
と聞かれるとそこまで変わっていないんです。

そんな時にボクはある記事を見て
考えが180度変わりました

なんせ今までこれをやれば
「成功」すると思っていたことが
違うと分かったんですから。

皆さんも今から紹介する有料の記事
見たら考えが180度変わるでしょう。

じゃあ今までフォロワーを
増やすことを教えてきた
その人達は「嘘」
付いていたのか?

「嘘」ではありません。

確かにフォロワーは増えました。

でも考えてみてください。

お金を払ってフォロワーを増やすこと
知りたかったんですか?

違うでしょう。

ボクだって違います。

収益が増えると信じて
頑張っていました。

でも実際はどうでしょう。

フォロワーは増えたけど
収益自体はそれほど変わらなかった。

そんな暗い現実だと思います。

せっかくお金を払って学ぼうと思う
なら自分が成長出来て、
収益が増える方がいいですよね?

今日が1番若い日。挑戦を始めるなら今。

こんにちは。

りょうまです。

いつもボクの記事始まり
この一連流れから始まるので
一応入れてみました。(笑)

そんなことはさておき、

皆さんは
有料でもネットビジネスを学びたい
思いますか?

無料じゃないならやらない。
有料ではちょっとなー。

そんな方はここでこの記事を
読むの辞めて無料で有益だ
思う記事でも探してください。

でもよく考えてくださいね。

有料に出来るほどの有益な記事
無料で出ていると思いますか?

まぁ、ボクには関係ないですが。

ボクが紹介させて頂く記事は

・ネットビジネスに興味がある人
・これからネットビジネスを始めたい人
・有料でもいいから学びたい人
・フォロワーは増えるけど収益が伸び悩んでいる人

ここをターゲットにしています。

だから正直、
金額は安くはないです。

でも、それ以上の収益を
あげれると思えば安いでしょう。

内容を詳しく教えることは
出来ませんが、

SNS集客やネットビジネスをする時に
あなたは1番に何を始めますか?

SNSの毎日更新
note、Twitter、standfmなどでのフォロワーを増やし
いいね、スキ、コメント周り

もしこういったことから始めるというなら
それは収益から遠回りをしている。

そう言われたのです。

どうでしょう。

今まで当たり前だと思っていたことが
間違っていたとまでは言わないですが
大きく遠回りをしていたんと言われたんです。

では「何」をするべきか。

それは…

この記事に全て
書いてあります。

ネットビジネス、SNS集客
多くの人が間違っていたことを
簡単に教えてくれます。

もし、少しでも興味が湧いた人が
いるのであれば

言えることは無料の部分だけを
読んでみることは「損」ではない
ということです。

noteで有料記事を買う時や
Kindle本を購入する時って
どんな気持ちですか?

記事の内容や本の内容にもよりますが、
「損」はしたくないですよね?

ボクだってそうです。

でも、買った記事や本って
全然参考にならなくても
何故か何かしら吸収しようとしますよね。

それはお金を払って時間を使ったのに
そのお金と時間を無駄にした
思いたくないからですよね。

でも、どちらかが保証されていたら
少しは気持ちが楽では無いですか?

この有料記事はなんと
返金保証付きです。

満足して貰えると自信が無い
出来ませんよね?

正直、買って「損」はないです。

有料note攻略室という
限定グループの中で

特定のメンバーにのみに
内容をシェアされており、
先に読ませて頂いたんですが

他の人達も何人か居ますが
ボクと同じように
「衝撃」を受けていると思います。

それくらいに
ネットビジネスの核心をついている
内容になってます。

記事は20時に更新される予定
なっています。

時間になったらこちらを
クリックして読んでみてください。

先程も言いましたが
無料の部分だけでも
いろいろと参考になると思います。

※本日20時に公開されます。

何度も言いますが
無料の部分だけでも参考になると思います。

それではまた!

この記事が参加している募集

買ってよかったもの

忘れられない先生

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?