見出し画像

連日連夜の妄想劇。

飛行機に乗りこむムッティー。Photo by manami tanaka


ツイッターで不定期更新していた #キネマズ妄想旅行 を、実は毎日15時更新にしました。


僕は今台湾にいます。という気持ちを常に心に持ち続けようと。最初は #キネマズ妄想旅行 のハッシュタグすらつけてなかったので「宮下さん今台湾にいるんですか?」と聞かれたこともありましたが・・・確かに台湾にはいます。が、それは心だけであって、身体は残念ながら日本にいるんです。。。



これは去年の12月4日。

noteを毎日12時に更新し、キネマズ妄想旅行を毎日15時に更新することにしたことになります。私は今、逆に緊急事態です。持つのか俺の精神。いやもう持ってないと言っても過言ではないのかもしれない。精神は既に台湾にいるし。

#キネマズ妄想旅行 なので、台湾だけじゃなく、場合によっては韓国にも行ってしまうかもしれません。なんせ写真はほぼ無限にあるんで。

↑よかったらフォローしてください。。。



ダイアモンドホール・ワンマンまであと72日。

KINEMAS YouTube *1/10(日)20時~新動画公開 & 21時~生配信

1月末まで!期間限定ワンマンチケット付・Tシャツ受注生産受付はこちらまで

画像1


- KINEMAS -

WEB
https://kinemas.net/

Twitter
https://twitter.com/kinemas_info

Instagram
https://www.instagram.com/kinemas/

YouTube
https://www.youtube.com/c/KINEMAS/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?