見出し画像

彼女さんと浅草石フリマに行った話

こんばんは。みなさまいかがお過ごしでしょうか。私は今日は浅草で開催された、石フリマという、鉱物でいうコミケのようなイベントに彼女さんと参戦しました。

戦利品(24点)
史上最高に買ってしまった…

今回は前々からTwitterで出展情報を調べていたので、お目当てのプチプラ標本を初手で狙い通り買うことが出来ました。それでも買い逃したものはあります。石フリマは単価が安いので、割と早い者勝ちになりやすく、後で見に行ったら何も残ってなかった、なんてこともあるので恐ろしいです。私は今回の目標だったヴィヴィアナイトを無事購入出来たうえに大好きなアクアマリンもたくさん買えたので大満足です。


ヴィヴィアナイト。大きい。


アクアマリン。大きいうえにブルーキャップなので大変お値打ち。


彼女さんもお目当てのラリマーを無事買えたようで良かったです。彼女さんにお店を教えてもらって、私も釣られて安いラリマーを買ってしまいました。とても綺麗です。

ラリマー

帰りは大黒屋で美味しい天丼を食べた後に浅草寺にお参りして、人形焼を母の日に買って帰りました。母も喜んでくれたので嬉しかったです。彼女さんと次に会うのは3週間後なのでちょっと寂しいですが、次は吉祥寺のスコーンと紅茶を一緒に楽しむ予定なので楽しみです。

これを読むあなたにもいいことがありますように。それではまた明日。

この記事が参加している募集

#眠れない夜に

69,255件

#今こんな気分

75,024件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?