見出し画像

7年前の私へ

7年前の私へ
こんにちは。私は7年後のあなたです。え、7年後も生きてることがわかって絶望したって?分かりますよその気持ち。でも、あなたは、7年後に、すごいことを成し遂げます。そう、あなたの長年の夢だった、イラストレーターになることです。あなたはこれからたくさんの死にたい夜を過ごします。それでも、あなたはそれを全て乗り越えて、夢を叶えます。だから。どうか、生きて、生き延びて、今の私にたどり着いてくださいね。



こんばんは。お久しぶりです。随分とこちらを更新していなかったことをお詫びいたします、すみませんでした。その間何をしていたのかというと、ひたすら二次創作に浸っていました。


結論から言うと、この度、とある企業様から、正式にイラストレーターとしてお仕事をしないか、というオファーをいただき、親と話し合った結果、承諾する方向性になりました。

まだ正式にお返事をしたわけではないのでこの後どのように話が進むのかは分かりませんが、とりあえず嬉しいお話しをいただきました。

7年前、絵を始めたばかりの私にとっては夢のまた夢のようなお話しです。

漠然と死にたいと思った夜を、自傷した夜を、いくつ重ねても、あのときの私は未来の自分を想像することは出来ませんでした。でも、こうして今、夢を叶えかけている私がいるのも事実です。

だから、ここまで辿り着いてくれた昔の私に最大限の感謝を。ほんとうに、ありがとう。

これからどうなるかはまだわかりませんが、企業さまに雇われているイラストレーターとして働けるのならきっと素敵な毎日が待っていると信じています。

これを読むあなたも、いつか信じ続けた夢が叶いますように。それではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?