わたしの本棚②
みなさん、おはようございます。
kindle作家のTAKAYUKIでございます☆彡
過日。場末のkindle作家のもとに届く、一番多い質問は何でしょうか?
「さあ~みんなで考えよう~」
なんてこれまた往年のクイズ番組のセリフが、僕の脳裏から迸ってきました。懐かしいネ!
みなさんからの回答がこちらです。
「どうせョ、人生について云々って質問だろ?」
「みんな忙しくて時間がないと思うの。だから時間を確保する方法じゃないかしら?」
「か、かかかかかねを貸してくれ。600円でいい。か、かねを貸してくれ…」
残念ながら、全て不正解です。
正解は………「本棚を見せてくれ」でした。
意外ですよネ?
実は以前に、『わたしの本棚』という記事を投稿しており、現在はフォトエッセイとして有料マガジンに登録中です。
よって今回は『わたしの本棚②』でございます。
それでは、とくとご覧あれ☆彡
以上でございます。
これが僕ちゃんの本棚でした。
やはり本棚を見られるのは、ちょっと恥ずかしいですネ。何と言うか、尻の穴がムズムズしているような感じがします。
本は全てアマゾンで購入し、全て新品。中古本は1冊もござません。
実はあと、2つの本棚がございました。ビジネス・自己啓発・哲学本が中心の本棚が………。
ですが、数年前に処分してしまいました。その数、およそ400冊。
理由は、自由に気の赴くままに生きようと決断したからです。その為には、2つの本棚から卒業する必要があったのです。自分を解き放つ必要があったのです。
まあ今となっては良き想い出ですけどネ。
ってな訳で、本日は僕ちゃんの本棚紹介②でした!
本日も最後までお読み頂き、誠にありがとうございました。
久しぶりに本棚を眺めながら、飲みたいと思います🍻
【了】
とらねこさんとのコラボ企画『kindleマガジン』発動中!
参加希望の方は、下記よりコメントをお願いします☆彡
拙著もよろしくお願いします(^^)/
【有料マガジン始めました☆彡】