見出し画像

初めてのnote投稿

☆ご挨拶をします☆

はじめまして!わちです:)
初投稿のnoteを見にきてくださってありがとうございます!

わちはSNSでフォロワーを抱えるインフルエンサーでもなければ、ばずったりしたこともなく、何も紹介とか宣伝とかができるようなものは持っていないんですが、、、
最近大きな美容整形手術を受けたので、それについてのレポを書き留めておきたいなということと、
文章を読んだり書いたりするのが幼いころから好きだったけど、今まで誰かに向けて発信したことはなかったな~と思って、今回noteを書き始めてみることにしました

気軽に、なんとなく気の向いた時に、美容整形レポ、ダイエット、日常ブログ、自分語り、イラスト、、、、ジャンル限らず気ままに投稿できればいいなと思っていますし、同じように気軽に、なんとなく気の向いたときに読んでもらえるようになったら嬉しいな、という気持ちです:)

☆いい感じのこと(?)☆

初投稿なので、何を書こうかな~と考えたのですが、特段書くことが思いつかなかったので、ちょっといい感じのことだけ書いて終わろうかなと思います!^^

「私を大事にしてくれる人だけを大事にする」

人を大事にできる気持ちは、どんな関係だとしても少なからず「愛」ですよね。
でも自分が他者に与えられる愛は無限ではないし、与えすぎたら自分が疲弊してしまうから、
相手に与える分、同じだけとは言わないけれど、少なくとも相手も返してくれる、そういう人だけ大事にしていこう、というのがわちが大切にしている交流関係における考え方です。
大事にしてくれてないなと思ったら、それはきっと相手にとっても自分はそこまでの人間なんです、最初はさみしいけど・・・
何事も、烏合の衆より少数精鋭ですね:)


☆ お わ り ☆


最後まで見てくださってありがとうございました:)♡♡♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?