見出し画像

自己評価の低い私が立ち直るまで#6 美味しいご飯とわたし

こんばんは。ロボです。
今日はとても短いご飯の話です。

ご飯が美味しいと幸せ

不景気で満足にご飯が食べられない
人も多いのではないでしょうか。

偏った食生活は、体に害を及ぼします。
でもお金がないから偏りますよね。
また、1人暮らしの人は
好きなものを選びがちなので
偏ってしまうのはしょうがないです。

バランスの良い献立を作っている
世の中のお母さんやお弁当屋さん、
食事コントロールしているアスリートさん達は
とても凄いなと日々思います。

日々のちょっとした楽しみ

ちょっとしたご褒美に美味しいご飯を
食べると元気になります。

美味しさで、先程までぐるぐる考えていた
マイナス思考が一旦停止するんです。

私は単純なのかもしれません。

本日の投稿でした。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?