見出し画像

否定されても諦めないで!

今日の『ゆりヨガ』初参加の方から嬉しいお言葉いただきました‼️

先日の
カダーレでの『大人な社会科』きてくださいね〜と誘った方です🤗

なんと!
間違えて、別のヨガに参加してしまったそうで(爆笑)
大人の社会科に参加してもらえず残念でしたが、
今日初めて私のヨガに参加していただき、

私のヨガが合っていると言っていただきました😍

そのように言ってくださる方がいるから頑張れる💪✨

諦めないで!頑張っていれば良いことあるある。
お客様、参加者一人でもいいから喜んでいただけるように
活動するのみ‼️


#差別化
#負けず嫌い
#魔法
#元気パワー
#音楽



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?