見出し画像

シェディング緩和 その2 エプソムソルト手浴&塩を舌下吸収

最近では、私のような化学物質過敏でなくても、ご時世ゆえ敏感になり、体調を崩す方が多いと聞きます。

緊急デトックスをしてみた


私の場合は、先日出先で、ひどく悪い空気を吸い込んでしまい、ついに胃まで痛くなってしまいました。

薬が飲めない体なので、回らない頭で必死で考える…

そうだ!ずっと使ってなかったエプソムソルト、あれでデトックスできないかな?

最近マグネシウムのことを調べてた関係で、エプソムソルトの記事も読んでたのが頭をよぎりました。

だいぶ減ってたエプソムソルトさん↑

緊急なので、ボウルにエプソムソルトを入れ溶かし、即席の手浴を準備(洗面器なし💧)。

同時に、(といっても普通の塩じゃなくミネラルの塊)を舌下に置き吸収させることに
(胃に負担をかけないように考えました)

エプソムソルトの効果は?

すると、なんと!🤓
数分後にはなぜか、あんなに強かった胃の痛みが、かなり和らいできました😊

吐き気には昔から慣れっこだったのですが、こんな胃痛は珍しく、つらく…
不思議でもありますが、本当にすぐ効いて良かったです!😿

ちなみに塩は、大野沙織先生の所で購入した、マザーソルトです✨
本当に本当に、お世話になってる塩です😺

興味のある方は、検索してみて下さいね😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?