見出し画像

今話題の『まるくん』使ってみた!〜痛み緩和に〜

こんにちは!
今回は、この半月、私を生き延びさせてくれた命の恩人『まるくん』を紹介します。

『まるくん』との出会い

浄水器ジプシーに陥っていたところ、鍼灸師 大野沙織さんの『塩の水』に辿り着き、まるくんの存在を知りました。
みなさんのコメントとか先生の動画で確信し、直観で購入。

効果はどう?

この頃、私は殆ど食事、それどころか水すら飲めない状態が続いていたのですが…仕事帰りに足の裏、湧泉のツボにまるくんを貼ったら…

まあ歩ける!!ずんずん歩けます。
冷え切った体が温かくなって、力が湧いてくる感じ!!

殆どカロリー摂ってないからフラフラだったのに!

最初吐き気がひどいので、胃に貼っていました。すると吐き気と痛みが収まりましたが、1日中貼っていると、逆に胃が重苦しくなり、足に移動させたのが功を奏したみたいです。

大野先生も、身体の反応を見ながら使うことを勧めてました😺
人間の身体、全員違ってますもんね。

まるくんの使い方〜痛みや苦しい所に〜

すごく見た目綺麗な物体?なんですが、使うときは敏感肌用サージカルテープをぐるぐる巻いて使います。
銅が入っており、濡らすのは良くないそうです😉

私の場合、肌に直には貼れないので靴下裏に貼り、普段はまるくんのお姿を見ることができません。
残念😿

テーピングされたまるくん↑(推奨されてます)

なんでも、すごい先生(秘密だそうです)に、気を入れてもらっているそうです。
健康な人には必要ないと思いますが、まるくんの効果にも本当にびっくりしました。
私みたいに、もうだめだ…ぐらい身体が悪い人にははっきり効く気がします。

身体から金属を取り、普段も身に着けないですが、これは大丈夫てでした😽

このあと、『特大まるくん』も追加購入。
こちらも痛み緩和などに効いてます…😀
経過をまた報告しますね😺


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?