見出し画像

マグネシウム…なぜ教えてくれなかったの!?

はじめまして!
悲惨な身体を治すためいろいろやってきましたが、マグネシウムにたどりつきましたついに。長い旅でした(ちょっと大袈裟)。

体調改善にマグネシウム使ってみる
取り急ぎ、ベビーマグちゃんで!

具体的には、まず洗濯で使いだしたベビーマグちゃん(マグネシウムボール入り)を入れて湯船に浸かりました。塩化マグネシウムフレークの到着を待てませんでした。

ベビーマグちゃん✨
最近叩かれてるようですが、私的には実感が全てです…

果たして結果は…


翌日、首と手指の湿疹が…乾いていい感じになってる!!汚い手スミマセン。

これでもかなりいい感じ!

ちょっとびっくりしました…。漢方でも完治しなかったのに。この数年の苦労は何だったんだろう?

前のミネラル測定の結果を引っ張り出し…

前回オリゴスキャンの結果
亜鉛がひどすぎ、マグネシウム不足が後回しに🙀
(Dr.の言うまま亜鉛だけ摂ってました。愚かな私)

何でも言われるままだからこうなるのですね。
もちろん数年前、亜鉛を摂る前と後では雲泥の差でした。頭、目の明晰感?がすごく、いかに自分の脳がこれまでぼんやりしてたか気付けました…。

いよいよマグネシウムボールをセット

マグネシウムボールを洗濯ネットに入れて入浴

昨日、マグネシウムボールが到着したので、早速洗濯ネットに入れて入浴。

マグネシウムボールたち✨100均のネットが殺風景…

なんだか体がくつろぎ、リラックスー😽

今は、昔お水に入れてたトルマリンの石と、ピリカレ(EM=有用微生物群の酵素液  に似てるが、ピリカレには菌自体は入っていないので、環境をさらに汚さないらしい)を少しと、これで入浴してます🛀

入浴中、胃が動き出すのが分かりました!
とりあえず、帰宅時にはもうシェディングや何やらでやられ、倒れる寸前なので、癒やしを兼ね本当に助かっています😭

皮膚が悪い人胃腸が悪い人など、ひょっとして効くかもしれませんので、是非試してみて下さい⭐

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?