見出し画像

スポーツBAR は毎日営業しております

昨年の日本シリーズでお世話になったスポーツBARさまでございます。
サッカー代表戦、野球のオールスター、日本シリーズ等のイベント営業時以外でも毎日営業されております。
軽く紹介しておきましょう。


営業時間は毎日18時から翌朝5時

ですのでオリンピック中継も18時以降のものに限られるでしょう。
ですが、阪神戦全試合放映を謳っております。
サッカー代表戦とどちらを優先するかはわかりませんが。

パリは日本より7時間遅れ

日本の18時はあちらの11時です。翌朝5時ですとあちらの22時です。
これって営業時間的にオリンピック観戦に適しているんじゃないですか?
それよりも阪神戦を優先して欲しいですけど。

道頓堀から近い

阪神の優勝、日本一のみならず、サッカーワールドカップの本選で1勝しても戎橋から人が飛び込むことで道頓堀は有名です。

駐大阪大韓総領事館より、阪神優勝当日は道頓堀に近づいてはいけないという旨のお知らせ文

韓国語の先生から送られて来ました。
暴動が起きますので道頓堀エリアに近づいてはなりません。
韓国人に限らず、その他外国人、日本人もです。
いざという時は盾を持った機動隊員に背中を向けてください。
本当の敵は後ろにいます。

私が「応援日本一」の称号を賜った店舗さま

応援日本一認定プレート

たった7日間店舗さまに通っただけですよ?
単なる一阪神ファンに「応援日本一」の称号を頂けるなんて。
とにかくこの店舗さまは神です。
私は「応援日本一」の称号に恥じぬようこの店舗さまを応援し続けます。

普段はどういった営業を?

毎日18時から翌朝5時まで。希望するスポーツ中継を放映して頂けるそうです。
21時からクイズ大会がありました。私は惜しくも3位でしたが。
優勝賞品はなんと、当日の会計90%オフ!!

ダーツは勿論のこと、太鼓の達人もございますね。GoogleMapや店舗さまのホームページを見ると色々な画像がありますのでどういったものが設置されているかがわかるかと。

とにかく店員さんが神対応

この店舗の店員さんは全員が神対応です。そして明るそうな職場。我々スポーツファン他、ダーツファン、誰でももてなして頂けます。

甲子園のチケットってそんなに取れないの?

知らなかったのですか?
既にシーズン終わりまでレフトビジターエリアを除き完売ですよ。
闇チケットに手を出すのはおすすめしません。
雨天順延開催分が売り出されるのでそれを狙ってみましょう。

スポーツBAR の需要

と申しても、大阪ミナミにはスポーツBAR が乱立しているような気がしますが・・・
私がお勧めする店舗さまはここです。
他の店舗へは行く気がしません。

転バイヤー許さん

闇チケットが横行しておりますね。
転売目的で興行入場券を入手した時点で犯罪成立です。
なんと、匿名、匿住所で転売を手助けするサイトが存在するとか。幇助を取り締まる法律はないのかな?

興行入場券の他にも現行法では取り締まり対象外の転売も別のエッセイで述べたいと存じます。

よろしければサポートお願いします。いただいたサポートは活動費として使用させて頂きます!