見出し画像

中学時代の先輩と歩いて帰った高校生の私達

  そう!下記のリンク先の続きがあったんです!!!
高校生の頃2つ上の中学時代の先輩とは
たまに帰りのバスで同乗し降りる場所も一緒なので、歩いて帰ることが多かったのです。
  私を追いかけて頭を叩かれた事もありました。痛ッッ!え、誰?振り向いたら先輩の顔。
可愛いですよね、ほのぼのした時間。
  そうして、時を経てFacebookでつながった私と先輩はメッセージで過去を懐かしくやり取りし、

実はあの頃好きだったんだよ。

 実はあの頃実はあの頃実はあの頃(エコー

と、伝えられました\キャー/
両思いだったんですね。。
残念ながらその時の先輩にはお付き合いしている人がいたようで、Facebookで結婚報告を知り心からお祝いを伝えました。
だって、今はただの先輩後輩だもの。
その後先輩は子宝にも恵まれ、奥さまと愛娘さんと仲睦まじい画像をたくさん上げられ、子育てをほぼ終えた私には微笑ましく懐かしさがありました。
  そんなこんなちょっと照れくさい話になりましたが、あの頃の学生服とセーラー服の2人は立派なジジイババアになってしまったわけだけど、
当時の初々しい先輩と私の、小さな帰り道の思い出は純粋で優しかった光景として残っております。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?