見出し画像

かわいいおばあちゃんは 冬のソナタがすきみたい

むかし
家に行った時
おばあちゃんが
冬のソナタという
ドラマを見ていました。

全話DVDを借りているようで
お部屋にはあの四角いプラスチックケースが
積み上げられていました。

私は
ふ〜んとおもって
ふ〜んと思うだけで
なにもなかったです。

数年後
primevideoでみつけて
あ〜と思って観てみました。

観たことありますか?

なかなかのド恋愛でした(*´艸`)

胸キュンキュンしておったのでしょうか。

60過ぎのおばあちゃんですが
可愛いな〜と思ったのでした。


あお



この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?