点から始めます

、成る程と思うのです。
幼稚から始まる。
そんな馬鹿みたいな事言って、んな訳ないでしょ、
そーです、この非常識が量子力学ではまかり通る訳でして、
私の考えを例に取りますと。
情報は素粒子?
自分が子供の頃真面目に考えてた、
『死んだ人はUFOに乗ってやって来る?』とか、
子供の考えですよね。
しかし初詣では、基本的に『神様お願いしまーす。』ってのも幼稚ですか?でも悪い事では無いですよね。

我々が認識してないだけで、
自転スピードやら公転スピードやらはもの凄い速さでして、
しかも銀河の回転スピードは更にとんでもない訳でして、
ましてや遠い星程速いスピードで遠ざかるなどなど、
質量がなくなるとこんなに速い、いやいや、速いどころではない。

『こちらが認識捕獲しなければこちらにとっては情報とは言えない、それ以外は漂っている何かに過ぎず、』この性質は光に似ているのでは、とかね。
『ここに似た別世界がある』とか、これが進めば進む程、
今ある価値観がアホ臭くなって来る、ましてや戦争なんぞはね、
兵器の無力化、
アホくさくてやってられません、怖いのは嫌なので逃げまーす、投降しまーす、戦争頭って洗脳?
『兵器の無力化は量子力学で可能かも』などと願っております。
見えない力は根本を覆す。
サグラダファミリアの完成時には如何なる世界になってるのでしょう?
果たして量子コンピュータの解答は戦争を推奨するのか?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?