見出し画像

自分愛せてますか?

これは自信持って言えます


みんなが愛を持って接すれば
この世界は大きく変わる


みんな自分を愛せてますか?
ダメな自分を許してあげてますか?

まず自分を大切にすることからいきましょう

自分を愛せなければ
他の人も愛せません


大切なのは
ダメな自分も許し愛してあげること

最初は難しいけど 大丈夫できますよ
少しずついきましょう


私も全然人のこと言えませんし
欠陥だらけで
自分の嫌いなところいっぱいあります

仕方ないこれが私
私らしくありのままに生きてる証
素直に生きられたことを褒めてあげましょう

誰かがなんて言ったって
自分の価値は変わりません
自分で決めていいんです

悪口言われたから何?
そんなんで価値下がらんよ
そんな人の言うことは
はなから聞かなくていいんです
だって愛がないんですもの

自分を愛せる人は
他人にも愛を持って接することができます

他人のミスも笑って許してあげられますし
もちろん自分のミスもねw
反省してないとかじゃなく
前向きに受け入れて 次に活かすんです


愛が根底にあるとね
嫉妬もなくなるんですよ

まだみんな愛を知らないだけ
自分の価値に気付いてください
目に見えないけど
生きてるだけで色んな存在から
愛されているってことを


みんなに愛が届きますように

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?