見出し画像

宝~アクティブに行動しよう

今朝のワンオラクルは、宝。

このカードとっても好きです

目に見えない大切なものに気づくかも?

自分の宝、みんなの宝。
大切なものを守ろう。大切にしよう。
そんなふうに感じるカードです。

今日一緒にひいたタロットは、戦車。

イケイケゴーゴー。
突き進むべし!
戦いに勝つぞ!
そんな戦車のカードが補足ででました。

アクティブに行動すると、大切なものに気づくかも?

そんな今日のメッセージ。
おうちにいるより、お出かけですよね。

元々お出かけの予定だったので、昨夜今週のパンの仕込みをし今朝焼きました🍞

バトン→オニオンチーズ。
スコーン。
ライ麦クッキー。

バトン、ライ麦生地にハーブも混ぜこみオニオンチーズが美味しい♡

自分の宝を大切に。

そして、お出かけ。
先に用事を済ませて、ぷらぷら。

用事がはやかったので、久しぶりに1人でランチしようかな〜と。

気になっていた珈琲舎のださんへ。
ランチとケーキのセット🍽でちょっと贅沢に😋

ランチのパスタは、大葉ときのこ。
のだロールと珈琲(ストロング)

どちらかというと、ケーキの方がメインの楽しみだったりして(笑)

このロールケーキはまた食べに来たいな!
ロールケーキの生クリームも珈琲味でめっちゃ美味しかった😋

珈琲も珈琲用の生クリームついててびっくり!
濃いめが好きなので、ストロングにしてみましたが、めっちゃ美味しかったので

珈琲豆100gも購入。

たまには1人で贅沢にランチを楽しむのもありですね!

1人だったのに広い窓際の席に通してもらってとても良かったです😊

このあとぷらぷらしながら、ウインドウショッピングしKALDIで買い物。

食べた分しっかり歩いて帰宅しました🏠

だいぶ涼しくなり夕方なら歩けますね。

ウインドウショッピングしながら、明日からはそろそろ秋っぽいファッションをしたいなぁと思いました。

気分転換大事ですね☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?