見出し画像

イラストあつめ① 〜受け取る〜

noteを再開して2週間が経ちました。
毎日イラストを描き、投稿できる楽しさに幸せを感じています。

みんなのフォトギャラリーより、私のイラストを見つけて使ってくださった方々、本当にありがとうございます。
素敵な記事に載せていただいて、とても嬉しい気持ちで拝見しております。

描きためているイラストを少しずつ紹介させてください。

#1「優しい世界」

私の心落ち着く、大好きな場所です。

#2「受け取る」

たくさん与えられていることに気付きます。

#3「がんばったあなたへ」

頑張った日の夜には、こんなご褒美が待っていました。

#4「本当の豊かさ」

本当の豊かさは心の中にあるものかもしれません。

#5「心の真ん中」

あなたの心の真ん中は何色ですか?



ご覧いただきありがとうございました。

この記事が参加している募集

404美術館

私の作品紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?