見出し画像

7月31日(月) 今日のタロットさん

こんにちは😃
毎日 アウトプットする人として 皆様に有益な情報をお届けします🧙🏻‍♀️

スピリチュアル ピア カウンセラーの 神樹 アオイ🌴 と申します🌿

普段の活動は、向き合うことで、皆さまを元気にすることですが、

スピリチュアル アーティストとして🌟
社会の色んな場面を文章を残したり📚
相談者さまの人生の印象に残る場面を、みえない世界の力を借りて彩らせて頂く活動をしたく、行動しています👑

Twitterでは毎日ツイート🌿と言うのを投稿。
曜日ごとに内容を変え、タロットだけでなく のほほん日記も書いてます🙃

フォロワー様は少ないですが、ありがたいことに好評頂いており 現在インプレッションが4桁になることもしばしば😊
ぜひぜひ のぞきに来て下さいね🥰

🐵今日は 7月26日から言われている🦊
🐲ライオンズゲートエネルギーについて🧐

みなさんにとっての 好転やポジティブ変換に影響を与える 宇宙のエネルギーだそうで🦄
今年は 良いも悪いも 隠れていたものが 表に出る時であり🤨

今年はとくに 大変容期。柔軟性が問われます🤔

時代の変化 流行りが変わるのは 仕方がないことですよね🌿

ただ 乗り遅れるとかではなく😶
今までの時代をどう生きて🐢
これからの時代をどう生きるか?🤔

橋渡し 転換 継承 得意 才能 個性
人それぞれ 役割を表す言葉が違います🫡

色んな方が 提唱されていますね📚
『この大転換期をいかに過ごすかで
今後10年の過ごし方が変わる👑』

風の時代とか コミュニケーションの時代とか🦋
よくわからない人にも 分かりやすくお伝えする🐣

超リアリストであり 社会の風をよむ霊能力者として 発信していきますね🧙🏻‍♀️

白鳥って 優雅に泳いでいるでしょ?
水面下では めちゃくちゃ頑張ってるのよ。

毎日アウトプット 🌿月曜日は心の浄化🌿
あの日 君は 旅立つと言った
今までの人生 私はろくでもない人生だったと。
神様がね 許してくれたの。自由にしていいと。

世の中が 何となく変わったな と感じるとき
不変で安定でいるのが良いと言われた時代

夢しかない僕らは ヒーローに憧れた
たくさんのお山の大将は 何故か街を彩った

二極化している現代 どの視野•分野もそうなのか
善悪よりも 原因よりも 表されている形を見よ

そのエビデンス(根拠)とは 命令と抑圧
山の頂上にいたものの 行動の結果

何を見て 何を学び 何に怒り 何を許し 何に心を動かされ どう行動した

今宵 月を見つめたとき 貴方にどんな想いが浮かぶだろう 何を願うのだろう

ただ ひたすら自分を信じて生きた私の願い
せっかく ひとりでここまで頑張ってきたもの
思い切り 表して欲しい
私は 君との交流を 心待ちにしている

さあ 旅立て
白鳥座は 9月に頂上に登る
天の川の橋渡しとして 美しく彩る

サポートを考えて下さって、ありがとうございます😊 読者様が生きた「人生ドラマ」の名バイプレイヤーとして登場したい想いで活動しています🌟 癒されたい事明るく捉えたい事がございましたら、ご相談下さい🙇‍♀️