見出し画像

遠距離になる彼氏との未来


またね。
大好きだよ
今寒いところいる?
風邪ひかないようにね

一言一言
もう二度と聞けないかもしれないって思いながら
聞いてしまう

うまくいかなくなって別れたとしたら
彼と付き合ってる期間は
生きてる中で最後の期間になる

私に愛が向いてる時の
声のトーン
発する言葉
話し方
全て覚えておきたい
大事にしたい

うまくいく大丈夫だと思い込みたい自分がいる分
どこかでマイナスなことを考えちゃってる自分もいる

『電話が何日かないと寂しい通り越してもういいやになると思う』
『浮気はしないと思う』
好きじゃなくなりそうになったら言ってね、
『わかった』

一言一言、『浮気しないよ』とか
『好きじゃなくなりそうになんてならないよ』とか

断定して欲しい自分もいた

彼にとって遠距離に対してどう思ってるか、今どんな覚悟があるのかを確かめて、返される言葉を聞いて
不安が募っていく自分

遠距離でも絶対大丈夫
運命の相手で結婚する相手だから

大丈夫

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?