グラタン×パスタ!?

昨日のランチに作ったほうれん草のクリーム煮が余ったので、グラタンに魔改造してやりました(笑)
美味しかったです!



パスタを規定時間茹でます。
クリーム煮を鍋で少し温めます。
温まったら、パスタをグラタン皿に盛り付けます。
その上に、クリーム煮を盛り付けます。
溶けるチーズがなかったので、ロッピーチーズをぶつ切りにしたものと粉チーズをトッピング。
オーブンにIN!
表面が柴犬色になったら完成です!

ちなみに、これには元ネタがあったりします。
秋葉原の喫茶店で食べたグラタンです。
何度か食べてすごく気に入ってしまったので、見よう見真似でやったらできちゃいました。

#今日のおうちごはん

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?