見出し画像

【和訳】Jamming

俺たちジャムセッション中
一緒にパーティしよう
俺たちジャムセッション中
君もパーティ好きだといいな

ルールも約束事もなし
それでも何とかなる
終わりまで助けるよ
神にすべてを捧げ
日々代償を払ってるんだ
演奏し終えるまでパーティさ

俺たちジャムセッション中
こんなの古臭いと思いながら
俺たちジャムセッション中
この時間が
永遠になるよう願いながら

もう銃弾じゃ
俺たちを止められない
俺たちは物乞いしない
あたまも下げない
買われも 売られもしない
みんなで権利を守るんだ
神の子供は団結しなきゃ
命はお金よりずっと尊いんだ

俺たちジャムセッション中
救い主の名によってパーティさ
俺たちジャムセッション中
ジャマイカ直送のやり方で

聖なる山シオン
聖なる山シオン
Jahはシオンの山に座り
この世のすべてを支配する

俺たちジャムセッション中
ほらほら セッション中だ
わかるだろ 一緒に踊ろう
俺たちジャムセッション中
ジャマイカのみんなも
踊って楽しんで欲しい

Jahは知ってる
俺がどれだけ努力したか
君を満たし続けるために
真実は隠せない
本物の愛は存在する
それは抑えがたい愛
だから俺のそばで踊って欲しい

俺たちジャムセッション中
一緒にパーティしよう
俺たちノンストップで
ジャムセッション中
君もパーティ好きだといいな
俺たちジャムセッション中
やりたい やりたい
やりたいんだ 君と
ジャムセッション中さ
(君もパーティ好きだといいな)
君も好きだといいな
だって(一緒にやりたいから)
君と・・・したいんだ
君が好き、いや君も
パーティ好きだといいな
セッションしたいんだ 

★ シェアはご自由に。訳者<ないんまいる>とクレジットしてください。ご協力よろしく~★


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?