見出し画像

【和訳】Exodus

出ていくんだ
Jahの民は旅立つ
主よ
語らせてください

(君がJahの光を見た時)
人はそれを否定するだろう
なぜか分かるかい?
君が正しいか教えよう
理由も
(君は完全に正しい)
俺たちは神が創った道を
歩むんだ
俺たちの世代は
なぜか分かるかい?
苦難を乗り越えてきた

出ていくんだ
Jahの民は旅立つ
出ていくんだ
Jahの民は旅立つ

さあ 眼を開き 心の中を見るんだ
今の人生に満足かい?
俺たちはどこに行くか知ってる
どこから来たのかも
俺たちはバビロンを脱出して
父なる神の国に行くんだ

出ていくんだ
Jahの民は旅立つ
もう一人モーセを遣わしてください
(Jahの民は旅立つ)
紅海の向こうから
(Jahの民は旅立つ)
もう一人モーセを遣わしてください
(Jahの民は旅立つ)
紅海の向こうから
(Jahの民は旅立つ)

出ていくんだ
Jahの民は旅立つ
出ていくんだ
出ていくんだ
出ていくんだ
出ていくんだ
出ていくんだ
出ていくんだ
出ていくんだ
出ていくんだ
行こう!行こう!行こう!行こう!行こう!行こう!

眼を開き 心の中を見るんだ
今の人生に満足かい?
俺たちはどこに行くか知ってる
どこから来たのかも
俺たちはバビロンを脱出して
父なる神の国に行くんだ

出ていくんだ
Jahの民は旅立つ
Jahの民は旅立つ
Jahの民は旅立つ
Jahの民は旅立つ
Jahの民は旅立つ
行こう!行こう!行こう!行こう!行こう!行こう!行こう!

Jahはやってきた 抑圧を取り除き
平等を命じ
罪を消し去り
囚われた者を自由にするために

出ていくんだ
Jahの民は旅立つ
出ていくんだ
Jahの民は旅立つ
Jahの民は旅立つ
Jahの民は旅立つ
Jahの民は旅立つ
Jahの民は旅立つ
Jahの民は旅立つ
Jahの民は旅立つ
行こう!行こう!行こう!行こう!行こう!行こう!行こう!
Jahの民は旅立つ
Jahの民は旅立つ
Jahの民は旅立つ

★ シェアはご自由に。訳者<ないんまいる>とクレジットしてください。ご協力よろしく~★


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?