見出し画像

【和訳】Get Up, Stand Up

起きろ 立ち上がれ 自分の権利のために
起きろ 立ち上がれ 自分の権利のために
起きろ 立ち上がれ 自分の権利のために
起きろ 立ち上がれ 闘い続けるんだ

天国は土の下にあるなんて説教するな
俺にはわかってる
お前はいのちの本当の価値を知らない
輝くものすべてが金じゃない
物語は半分しか語られてこなかった
だから光を見たら
自分の権利のために立ち上がれ

起きろ 立ち上がれ 自分の権利のために
起きろ 立ち上がれ 闘い続けるんだ
起きろ 立ち上がれ 自分の権利のために
起きろ 立ち上がれ 闘い続けるんだ

ほとんどの人はこう考える
大いなる神が天からやってきて
すべてを取り去って
あらゆる人に喜びを与える
でもいのちの価値を知ったなら
地上でそれを探すだろう
光を見たら
自分の権利のために立ち上がれ

起きろ 立ち上がれ 自分の権利のために
起きろ 立ち上がれ 闘い続けるんだ
(いのちはお前の権利)
起きろ 立ち上がれ
(闘いを諦めるな)
自分の権利のために立ち上がれ
(主よ)
起きろ 立ち上がれ
(もがき続けさせてください)
闘い続けるんだ

主義とか分裂はうんざりだ
イエスの御名によって天国に行け
わかるときにはわかるんだ
全能の神は生きている
時には人を騙せるかもしれない
でもいつも全員は騙せない
だから光を見たら
(どうする?)
自分の権利のために立ち上がるんだ

だから
起きろ 立ち上がれ
(朝でも 諦めるな)
自分の権利のために
(夜でも)
起きろ 立ち上がれ
闘い続けるんだ
起きろ 立ち上がれ
自分の権利のために
起きろ 立ち上がれ
闘い続けるんだ
起きろ 立ち上がれ
自分の権利のために
起きろ 立ち上がれ
闘い続けるんだ

★ シェアはご自由に。訳者<ないんまいる>とクレジットしてください。ご協力よろしく~★


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?