見出し画像

【和訳】Kaya

(目を覚まして・・・)
目を覚まし 心を解き放つんだ
雨が降ってるから

今すぐカヤが必要だ
今すぐカヤが必要だ
今すぐカヤが必要だ
雨が降ってるから

すごくハイな気分だ
俺はもう天にいる
降る雨ははるか下
出歩かなくても気分は最高さ
だからまたやるんだ

俺には今すぐカヤが必要
今すぐカヤが必要だ
俺には今すぐカヤが必要
雨が降ってるから

すごくハイな気分だ
俺はもう天にいる
降る雨ははるか下
出歩かなくても気分は最高さ
だからまたやるんだ

俺には今すぐカヤが必要
俺には今すぐカヤが必要
俺には今すぐカヤが必要
雨が降ってるから

起きて 心を解き放つんだ
目を覚まし 心を解き放つんだ
目を覚まし 心を解き放つんだ
雨が降ってるから

カヤだ
カヤだよ
今すぐカヤが必要だ
雨が…雨が降ってるから

目を覚まし 心を解き放つんだ

★ シェアはご自由に。訳者<ないんまいる>とクレジットしてください。ご協力よろしく~★


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?