見出し画像

【和訳】So Much Things to Say

やつらはずっと喋ってる
やつらの話はきりがない
やつらはずっと喋ってる
やつらの話はきりがない

どんな話をされても
俺は絶対に忘れない
やつらはイエス・キリストを十字架にかけた
絶対に忘れない
やつらは食べるために
マーカス・ガーヴェイを売った
絶対に忘れない
やつらはポール・ボーグルに背を向けた
若者たちよ 忘れるんじゃない
自分が何者で 戦いのどこにいるのか

やつらは何でも 何でも 何でも・・・
何でもかんでも話す
やつらはずっと喋ってる
やつらの話はきりがない
きりがないんだ

やつらが何と言おうと
人間ではなく 天と地の邪悪な霊と
戦うために俺たちは生まれた
だから戦いが続く間は
しっかりと立ち
Jahに感謝と賛美を捧げよう
人が作ったルールは俺たちを裁けない
裁く者たちは俺を有罪とした
でも神の真理が俺を無罪にする

恵みの雨として
真理はすべての人の上に降りそそぐ
憶えておくんだ
恵みの雨として
真理はすべての人の上に降りそそぐ

やつらは歌うように
ずっと ずっと ずっと
ずっと
ずっと喋ってる
やつらの話はきりがない

やつらが何と言おうと
人間ではなく 天と地の邪悪な霊と
戦うために俺たちは生まれた
だから戦いが続く間は
しっかりと立ち
Jahに感謝と賛美を捧げよう
人が作ったルールは俺たちを裁けない
悪いやつらは俺を有罪にしたと考える
でも神の真理が俺を無罪にするんだ

やつらは ホラ ホラ ホラ ホラ・・・
ラ ラ ラ ラ・・・
いつもペラペラ噂話してる
やつらの噂はきりがない
ユーモアもない
自分が何をしてるか知らないんだ

★ シェアはご自由に。訳者<ないんまいる>とクレジットしてください。ご協力よろしく~★


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?