見出し画像

キナリ杯感想15

↑バファリンの半分は本当に優しさでできているんだ……勉強になりました。そこまでバファリンの応援演説にまわってあげるのも優しさだと思うよ。

↑自分平和っていいですね。世界平和について聞かれてもいつもなにも言えなかったんですが、わたしも自分平和って言っていきたい。

↑書き出しからすでにパフォーマンス始まってて、ちょっとおもしろかったので、どんどん5分間をもらっていってください。

↑タイトルのセンスでおっ!?となったので、タイトルの伏線回収もっとほしい!そしたらめっちゃ拍手してた!

↑名探偵コナンを履修しておくと、謎の教養と内輪で盛り上がるミームを身につけることができるので、選択としてはかなりナイスでシャープなお子様たちかと思われます。

↑英語の例え話とかギャグって、ひらめくとめっちゃ気持ちよくて、くだらなくて、感心しますよね。わたしも子どもの頃に英語版ファービーが言ってたキャッタストロフェとかいう謎のジョークをずっと探してますが、未だにわかりません。

↑あまり他に見ない文章の区切り方で、スマホ時代の個性としてとてもいいなと思いました。第二の人生、始めちゃってください。

↑夫婦というものはそんなものです、所詮。この言葉はいつかのためにわたしも胸に刻んでおこうと思います。

↑最後の愛犬が出てくるところから終わりに向かってふわりふわりと飛びだっていくところ、すごくいいと思いました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?