見出し画像

「 大根のお漬け物でございます。」

【※ 新年度リセット。4月前に投稿したものは非公開にしました。】

今日から4月です。

と、いうことで


このお皿の中身は?と言いますと!




なーんだ!?


正解は、。


大根のお漬け物でございます。(タイトルで答えバレてますね 笑)

ジャーン!

浅漬け


ストレートにお伝えます。


ん、うーまーでした。


で、、、作りすぎました。よくやるパターンです。

美肌効果も抜群!

肌艶上がるのでお漬物オススメです!!

内側から綺麗にないたい私には、もってこいの一品でございます。


もう一つ。お漬物じゃないのですが。

最近ハマってる食べ物がアーモンドです。夜6粒程度ポリポリ食べてます。笑

肌キメが細かくなります。スッピンが違ってくるので、アーモンドも本当にオススメです。

お漬物の話は以上です。

そして春だからか、、、

小さい蟹が暖かくなってきて、畑にいました。



この、、、のんびり感。

まるで自分を見てる感じです。勝手に蟹に親近感湧きます。

こちらでも道路で散歩中でした。

蟹さん頑張って海の方へ行くんだ!


以上!のんびり劇場でした。

少しずつ暖かくなって、気持ちいい日差しに眠気と戦う日々が始まります 笑



4月!たまには深呼吸たくさんして笑顔で頑張ってまいります。


キナリ製作所
Instagram @kinari_official

today's music

"   Lonely Eyes "

lauv🎧

MVもユニークなlauv。アップテンポもスローも
どっちも彼のオリジナルな色になってしまう、、
それがlauvです。
今回載せたMVも右側のドラムlauvに注目です。
地味に面白い、これがツボです。笑
他にもリズムにのってしまう曲が
たくさんなので探してみてください。


see you♪



この記事が参加している募集

食べてほしいスタジアムグルメ

つくってみた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?