見出し画像

フジテレビ 「サスティな!~こんなとこにもSDGs~」夏バテ解消!健康回復&癒やしスポット特集!にて上野店をご紹介頂きました!



本日、放映頂きました。

フジテレビ 
「サスティな!~こんなとこにもSDGs~」



夏バテ解消!健康回復&癒やしスポット特集!
にて上野店をご紹介頂きました!

足湯カフェでは、スリランカカレー
アーユルヴェーダサロンでは、
シロアヴィヤンガとトリートメント

もみの気ハウスのSDGs取り組み

1.フードロス削減
自家農園での玄米、お野菜を使用したフードメニュー

2.スリランカ応援でのダイレクトトレード
スリランカから提示された金額で直接オイルを購入する

この度はもみの気ハウスを選んで頂き
誠にありがとうございました。

この度はフジテレビの方々、そしてとてもご丁寧に取材の後もお打ち合わせを重ねて頂きました。

ハードなスケジュールの中、素晴らしい内容で丁寧につくってくださり至らない点も多々ある所、ご丁寧に教えて頂きありがとうございました。

この放映を励みにします。

本当にありがとうございました。

お見逃しは1週間こちらから見れるようです🌾

サスティな!~こんなとこにもSDGs~

https://tver.jp/lp/episodes/epxhu4bo25?p=1062

#TVer

#倉科カナ  さん #SHELLY  さん #神尾楓珠  さん
#バンダリ亜砂也  さん #でぃばば  さん 

#サスティな #スリランカ #ダイレクトトレード #フードロス削減 #玄米  #もみの気ハウス #アーユルヴェーダサロン #sdgsの取り組み  #サスティナブル #スリランカ応援 #シロアヴィヤンガ #足湯カフェ #スリランカカレー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?