見出し画像

1/100人目

こんばんは。
先日投稿しました、「最良の選択」に向けた記事。
https://note.com/kinakohagi/n/n298d897cff48
早速一人目書いていきます。

アプリで知り合った人で、何度かメッセージをした後ランチに行った。
ランチはパスタ屋さんだったな。

第一印象は、顔はタイプではなかったけど付き合えなくはないなって感じ。
清潔感はあったけど、服はダサかった。
ザ・理系と言う感じ。でも服は後からなんとでもなるからな。
背は低かった。

はじめましての挨拶をして、記念すべき一人目さんと、予約してくれていたパスタ屋さんへ。
お店について、パスタを待つまでの時間、緊張していたのかもしれないけど、こちらが質問しないと何も話題がなかった。
ずーっと私が質問してる状態。
敢えて、質問をやめて黙ってみたりもしたけど、じっと顔を見られるだけで。。。笑

楽しくはなかったけど、会社にはこういう人多いからなんとか耐えたなー

ランチのお会計の時、「出しますよ」って言われたけど、支払いがスマートでなかったので、割り勘になりました笑

そのあとお茶しませんかと言われたけど、あ予定があるので~と言って帰りました。

その後も、
もう一回会いたいとか、
好きになってしまいましたとか、
好きになるのは仕方ないとか、
もう好きとか言わないから恋愛相談載ってほしいとか
何度もメッセージ連絡来てた。

こんな風にすぐ人を好きになって、
ぐいぐい相手の気持ちを考えずに自分の気持ちを伝えるタイプってO型が多いイメージです。

悪い人だとは思わないけど、魅力が伝わりにくいタイプではあると思う。
しっかり、好意がない旨をお伝えしたのち、
恋愛相談に何度か乗りましたが、また好きと言われ、

最終的にはめんどくさくなってブロック。

幸先悪め★

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?