見出し画像

夏の連続投稿チャレンジ4「スポーツ観戦記」


こんにちはこんばんはきなこ日和です。
夏の連続投稿チャレンジの4という事で連続投稿チャレンジについては1のほうに書いてあるのでぜひそちらも読んでみてください。
四つ目の内容は「#スポーツ観戦記です」

「野球」中日観戦

僕は学校でもらった「親子プロ野球観戦 ご招待チケット」に応募し、
当選しました。そして「中日ドラゴンズ」対「東京ヤクルトスワローズ」の試合を見に行きました。

応援グッズ&夜ごはん

バンテリンドームで中日の応援グッズを買いました。
応援するときに役立って良かったです(家でも嬉しい時にたたいてます)


ドラゴンズショップで購入

次は夜ご飯です。
大きな肉まんと焼きそばを食べました。試合を見ながら食べるご飯は格別に美味しかったです。


売店で買った夜ご飯(うまい)


試合の結果は・・・


中日が1-0で勝った!

試合の結果は1-0で中日が勝利しました。
3回に高橋周平選手がタイムリーを打ち、勝ちました!
この日は松木平投手が投げていて、0で抑えてくれてプロ初勝利というおめでたい試合でした。僕的にはホームランや盗塁が見たかったですが今回は出なかったです。5階席でも意外と見えたのでうれしく楽しかったです。

観戦した感想

バスケットボールの試合は見に行ったことはありましたが、
野球の観戦は初めてだったので嬉しいです。
これから僕が試合を見に行ったら勝つというジンクスをつけたいです。


最後まで読んでくださりありがとうございました!

#スポーツ観戦記




この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?