見出し画像

この方々が勝ち組となる

こんばんは
おげんこにはなれない。

成人式は最後のヤンチャの場

なんですよね。
彼らの着物は高額です。
高級スーツのお値段以上
わたしは着物道楽の祖母がいて、高い着物はすぐわかるし、祖母は2棹持たせたくらいだから…

髪の毛も

確かに派手な色しますが、
彼らはその日に坊主にする。
もうこれが最後の遊び

それは?ある種の逆転現象

彼らがきちんと家族を持ち、家や車まで買っている。子供もいるし、年収は2人合わせておおよそ900万かな?税金も払っているし、家庭、家、子供いる。

典型例は?

いわゆる
ロスジェネ。家も持っていない。
 

欲しいものができたら?

奥様に買うぞ‼️というのだが、彼らは半端なく締めることができる。
1番すごいの
カウンタック

彼らの最後のヤンチャはここしかない。だから着物は高額で、髪の毛も安いところじゃないし…説教かました人の給料を支払っている。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?