見出し画像

ゾンビちゃん 降臨

こんばんは🌆
お疲れ様です♪

ゾンビちゃんは?

ゾンビはイーケプラとうつの治療で復活

幽霊状態👻のときは?

仕事もままならず、うまくいかない。
仕事へのモチベーションも上がらない。

ゾンビの中身

なんどもいうようにゾンビちゃん


これをやったし


これもやったし、

商業高校の規律

こうだったから、

治療が片っ端からできたら?

復帰ができないわけじゃなさそう。
まぁ働いてみる?で、紹介してもらう。
もちろん商業に多いとされる
集中力の高さをこれに託して、再開

え?

できるんだね〜
聞いたよ。驚いたよ。
でもあの文字は少し精神科医はビックリ‼️しちゃうだろうね。
アッちゃんって、簿記やるのかね…
知らないけど、あの文字がもっと先生は綺麗というのは知ったけど、あれは驚異だよ。

ゾンビちゃんは治療といいんじゃない?仕事で、無事仕事している。
精神科医は自分の好きな人が働けないのはムカ😤らしいけど、戦ったのよ。門地は小さくても、努力はしている。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?