見出し画像

あなたは違う道を選んでしまっから…仕方がないのよ

こんばんは🌇
わたしの悩みをしっかり考えようとしっかり受け止めようとしました。

一人全く違う道を選んだ。

わたしを除き、エリートです。池上彰の学校、都立重点高知通っています。なしてわたしら頭がよろしくないのは、一体なんなんでしょうか?

新しいWindowsの使い方を知らねば、バカは生きていけない。

本当に頭が悪すぎて、進学校の数学に行ける勉強が死ぬほど、苦しく、いきたくなくなりました。

だから新しい道を模索するしかなかった。

新しい道を作ることにするしかありませんでした。働かなければなりません。

働くことによる躾

働くって、安易じゃないでした。
始めは誰だって、できるという上司は誰一人もいません。だったら、躾をしておいて、誰からも話しやすい雰囲気を作ること

とにかくわたしは無理はいけないといっていますが、本当に無理はダメ。体も心も壊します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?