見出し画像

生命の潤い

こんばんは🌇
今日は朝は涼しくて、心地がよいです

食べること

食べるだけにはこれといって、規律に入っていないのです。なぜなら?

満腹になること=独立

こうなんですよ。ですからまずは食べることにベクトルを向けるなんですね。
もちろん3年間は御礼奉公がありますので、体力や健康も含めると…お金は飛んで行くのです。

20代だからといっても❓

不健康な血色、肌艶でいたら、、、恥ずかしくない?筋肉がついた体育会は体格はよろしくても、肌艶はあるし、体を作るために食べるものという意識高い意識の高さは向上心ですが、不健康な肥満は向上心の欠如となります。

満腹になることを考える🤔

満腹意識が変わり始めてから、質の向上が芽生えて、新たな気持ちにいきました。

不思議なこと

精神的な安定がはかられたことです。
みな
働くことを真剣に学んで、新たなスタートラインに立つのですから、就職に対する意識をつけていくにつけて、程よい集中力と達成感をもたらしてくれたことや社会における男性の詫びしさを知り(普通はないとおもうが…)あ〜世の中面白いんだと初めてかんじました。初めての居場所=商業高校でした。

人生は艱難辛苦を伴いますが、それを乗り越えるのは生命の潤いがなければ難しいかもしれません。潤いは人がくれるものではありません。自己が整わなければ、他人の幸せを奪う真似をしても悪いと思わない精神科医のようになりたくないのですか?自分で考えましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?