見出し画像

無添加の食品でも、特殊な邪気が多いと体に悪い

「無添加の食品など、食材にこだわっているのに、体調が良くならない人がいます。

そういった場合、その食品を疑った方がよいです。

なぜなら、販売している会社や生産者に霊が入っていると、その邪気で体調悪化する場合があるからです。」

食品の安全性に気をつけている人に話を聞くと
・無添加
・有機栽培
・無農薬栽培
などの食材を選んでいます。

中には、砂糖が体に良くないからと、シュガーフリーを選ぶ方もいます。

確かに、合成化学物質がたくさん入っている食材は、化学物質の邪気が多くて体に悪いです。

ですから、化学物質の邪気が少ないものを選ぶのは重要です。

しかし、そういった食材を使っても、体調が改善しない場合は、食材に潜んでいる邪気を疑った方がよいです。

会社や生産者に霊が入っていると、霊の邪気が食材に入ります。

霊の邪気は、化学物質よりも悪質です。

私の場合、化学物質の邪気が多い食品を食べると、
・舌が痺れる
・湿疹が出る
・胃がもたれる
・お腹が痛くなる
などの反応が出ます。

霊の邪気が多い食品を食べると、
・背骨が痛くなる
・全身に激しい倦怠感が出て、2日くらい動けない
・何日も体内部に違和感が残る
などの反応が出ます。

化学物質の邪気は、体にすぐ反応が出ます。見た目に派手な反応が出て、しばらくするとおさまります。

一方で霊の邪気は、体の内部に反応が出て、長く影響が残ります。

人によっては、その場で目立った反応が出ませんが、じわじわと体内を壊していくので、年数が経ってから、癌などの重い病気を引き起こします。

このように、無添加などの食材を食べているのに、体調が改善しない場合、食材に霊の邪気が入っている可能性があります。

例えば、気功治療をしていて、便秘が改善しない女性がいました。

気功治療で、私が認識しているお腹の邪気かは減っているのに、改善しません。

そこで、どんなものを食べているかお聞きしたところ、食材の宅配サービスを使っていました。

宅配の会社を調べてみると、霊が入っていて食材は全て霊の邪気が入っていました。

宅配サービスの食材をやめて、スーパーの食材を食べるようにしたところ、毎日便通が出るようになりました。

ご本人は、宅配サービスを使うことで良い食材を選んでいると思っていたのですが、実は霊の邪気を体に取り込むことでダメージを与えていました。

他にも、砂糖を使わない食材の宅配をしている会社で、強い霊が入っている会社がありました。

砂糖を使わないことよりも、霊の邪気をもらう方がよほど体にダメージがあります。

このように、無添加、有機栽培、無農薬であっても、霊の邪気をもらうリスクはあります。

良い食材を選んでいるのに、体に改善が起こらない場合は、食材を疑ってください。

お勧めの確認方法は、無添加などの食材を2週間やめて、スーパーの食材で過ごすことです。

スーパーの食材に変えて、体調が改善する場合は、選んでいる無添加などの食材に邪気があります。

ただし、数年以上の長期間にわたって特定の食材を食べている場合、食べ物を変えると湿疹などの激しい反応が出る場合があります。

それは、以前の食材をやめたことで、体に溜まっていた邪気が出るようになったことで起こる好転反応です。

何日かすると、改善していくと思います。

まとめますと、
無添加など、食材にこだわっていても、
・霊の邪気
が入っている場合がある。

体調が改善しない場合は、
スーパーの食材
と食べ比べて、体調の変化を確認する。

スーパーの食材で、体調が改善したら、その無添加の食材は霊の邪気が入っているのでやめる。

私が行っている気功のセミナーでは、邪気という観点から、体に良いもの悪いものを見分ける方法をお伝えしています。

ご興味あれば、下記のラインに登録して、ミニセミナーをご覧ください。無料でご覧になれます。

https://we07trsy.autosns.app/line

写真は、タイのクラビ空港のカフェ。空港の食べ物なのに、邪気が少なくて驚きました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?