見出し画像

台風13号、発生。

台風12号は熱帯低気圧に変わったようですが、
そのまま明日、宮崎に近づいてくるようで
不安定な天気になりそうです。


そして、台風13号が発生するようです。

今のところ、あまり勢力を強めずに
関東方面へ接近してくるようです。

台風の被害は困りますが、
まとまった雨が期待されるので、
水不足で困っている地域へ
少しでも雨が降りると良いと思います。


気になる大根の播種(種まき)は
9月になって朝晩は少し秋を感じる日もありますが、
まだまだ暑い日が続くということなので
9月下旬頃からになるのではないかと予想しています。


また近いうちに生産者さんの畑を回ってみたいと思います。



今年は南の海上に雲が集まりやすい状況で
毎日天気が気になりますね。



では、また明日。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?