見出し画像

若くて美人は期限付き

幼い時から「かわいい」「美人」とモテはやされた人も、その状態が続くわけではありません。
若いうちだけ。
そう!
そのチヤホヤは期限付きです。

まさか自分が年を取って「おばさん」や「おばあちゃん」になるなんて30代であっても想像もつかないです。
シワやシミができたら、お直ししてもらえばいいやんと自分だけは老いとは無縁だと思いたいでしょう。

シミ取りレーザー。
やってもらったら取れます。
しかしまた下からや他から現れますw
やってもやっても無限。
続いてシワ取り。
消えたようでも皮膚の下はどんどん衰えていきます。
シワは取れても皮一枚だけがピーンと張って、萎んだ風船を膨らませた感じです。
生理が上がると一気にツヤハリを失います。

怖いやろ。恐怖やで。
受け入れ難い事実が、毎日鏡の中に写真にと自分に突きつけられます。
年寄りは存在自体、老害とか言って嫌われるし。
好きで老けたんやないのにな。
だけど全員に老いは平等にやってくるからね。

一方、年齢が上がっても好かれる女性もいます。
おばちゃんやのに。
おばあちゃんやのに。
そういう人はまず中身が充実してます。
他者への思いやり気配りができます。
いつも機嫌がいい。笑顔がある。
ファッションセンスもいい。
品があり教養もあり経験豊か。
その方がいるだけで場が華やぐ。
素直で可愛くて、好奇心もあり内面の若々しさがあります。
そして愛させ上手ですね。

老いてからも恋愛は不可能でないけど、若い日の恋愛の方が絶対楽しいです。
若いうちに恋愛しよう。
チャリの2人乗り出来るのも中高生のうちだけやで。
若いだけで十分魅力的だけど、どうしても自信が持てないとブスオーラが出ます。
次回はその克服法をお伝えします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?