見出し画像

SNSプロモーション機能?

割引あり

Twitter拡散のプロモーションをしてくれた人たちに優先的に記事を見せられるという話。

まあ、なかなかいいんじゃないかなとも思うし、フォロワー数がどうしたという議論にもなりうるのかなとは思ってたりする。(サブ垢で拡散すればよいだけですもんね)

一般的に、フォロワー数は大事とは言われる。まあ、私なんかはツイッターとかもアーリーアダプターの枠を超えてイノヴェータレベルだったから、3万人くらいはすぐフォロワー集まって(そして、VALUとかのアルファ版のころはまだ、3万人というのも結構多い方だったんで、ベータバージョンが出た当初は時価総額ランキング10位程度だったりはした)、って感じだけど、どこのSNSもそうだけど、「デッドアカウント」が増えて、結局日々更新されてないアカウントなら、みられることなくなっていくもんなあ、と。(100万人たとえフォロワーがいたとて同じこと)

10年も経てば、当時の高校生は20代後半で、子供が居たり色々とあってライフステージ変わったりするし、SNSアカウントなんて昔のなんて使わないし、ね。フェイスブックだって、10年前に「ランダムに」つながったというか、フレンドストック(笑)っていうアプリのためにつながったマレーシアの中華系の女の子たちほとんど子供いたりするし、ですな。10数年前はキラキラしてたアカウントだったのになあ、とかどうでもよいことをorz

どうでもいいんだけど、LinkedInは2004年2月29日に登録したので、もうそろそろ20年になるんだな。この数日後にミクシーのベータバージョンが出たんで、Mixiもまもなく20周年やねんな。

あ。で、話は飛んでイスタンブールしたけれど(違)、Twitterで拡散してくれた人に感謝の意を込めて・・ってやつ。まあ、私はコレはコレでありだと思ってる。過去に有料設定したけれど無料で見せたい人もいる、なんてことあったりするしね。

特に、昔、アゴラってところでコラムニストをしていたころので、編集長が変わってこちらから連載等をやめてNoteに移した奴らとか。

まああとはこういうのとか。時折、見せてあげたくなる場面もある

というわけで、このノートに、少し、「見せたいと思ってる」AI美女(笑)の写真集を(^^;



以下、プロモーションしてくださる方いれば、AI美女写真をどぞ。m(_ _)m


ここから先は

0字 / 6画像
この記事のみ ¥ 0〜

よろしければサポートお願いします! いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます!