見出し画像

ジェラートピケの憂鬱


あの子にあげるプレゼント
迷っているなら
ジェラートピケ


という、謳い文句があるくらいに有名なルームウェアブランド(真っ赤な嘘)

ジェラートピケ。

私はルームウェアがめちゃくちゃ好きなのですが
高くて自分ではよう買わん類に入ってます。


昨年のこと

そんな高級パジャマでおじゃまを
友人が誕生日プレゼントにくれたのです。


ジェラートピケ🤍🤍


少しでもテンションが上がるだろうと
着てみたものの


顔面がジェラピケ仕様じゃない…


そうなんです。

すっぴん✖️ジェラピケ=身心喪失

この方程式ができあがるのです。


あくまでも、ジェラートピケの
もこもこパジャマは
顔面を完成させた状態で着用しない限り
メス度を上げられないアイテムなのです。

茶クマが2匹ずつすみついた私の顔面と
ジェラピケが逢瀬を重ねれば
全く、ジェラートのピケじゃないのです。


雑誌、arで誌面を独占するような
作り込んだおフェロフェイスと
ヘルシーボディーで着用すれば
もう、それはそれは甘美な具合に仕上がることでしょう。


きっと、こんなかんじに

ちゅるぴかBODYに仕上がったなら
スキナヒトだけに好かれる
おんなっぽルームウェアをまとっちゃえ♡

ぷっくりした字体で、ページに掲載されるのであろう。

着倒したジェラピケは
小学校の時に1年使ったぞうきんと
同じ色になるんだもの

みつを

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?