木村つかさ

株式会社マネーフォワードでSDR業務に3年間従事後、グループ会社のHiTTO株式会社で一人目インサイドセールスに奮闘中です

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    • インサイドセールスリアルストーリー -Tacto(タクト)-

      • 21本

      インサイドセールス人材が実際に体験した組織立ち上げやメンバーマネジメント、テクノロジー活用から採用・育成まで、インサイドセールスにおけるリアルストーリーをそれぞれの視点から発信するメディアです。 https://talento-act.com/

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    【実録】一人目インサイドセールスがやったこと全て(4ヶ月目〜6ヶ月目) #Tacto 6nd note

    自己紹介はじめまして、木村つかさと申します。 前回のnoteをご覧いただけた方は、こんにちは。 前回のnoteを多くの方にご覧いただけまして、数名の方からはTwitterでDMをいただくことに繋がりました。 少なからずお役に立てたとほくそ笑んでおります。 「インサイドセールス」と「テレアポ」の違いは、業務の自由度だと思っており、前回のnoteと本noteを読んでいただければ、その辺りが伝わるのではないかと思います。 本編私は今、HiTTO(ヒット)という社内向けAIチャ

      • 【実録】一人目インサイドセールスが、最初の3ヶ月でやったこと全て #Tacto 2nd note

        自己紹介はじめまして、木村つかさと申します。 #Tacto のブログリレーの第2回目の記事として執筆させていただきます! インサイドセールスという言葉が生まれる前から、一環して非対面で無形商材を営業してましたが、 2018年12月からマネーフォワードへ入社し、いわゆるTheModel型のインサイドセールスとして、活動を開始しました。 そこでは、典型的なSDR業務を担い、マーケティングチームが獲得しMAでナーチャリングするリードに対して、インサイドセールスがフォローを実施

        • 【ナレッジ共有】HOTなリードを特定して、商談創出した話

          自己紹介こんにちは、HiTTO株式会社で一人目インサイドセールスをやっている木村つかさです。 HiTTO株式会社の公式noteから、以下のnoteをリリースしておりました。 3本目は、Salesforce × Pardot × スプレッドシートの組み合わせ技で、HOTリードを特定する方法を解説したいと思います。 インサイドセールスに関わる皆様にとって、少しでも参考になる情報となればとても嬉しいです。 ✅「Salesforceを使っているけど、Pardotは使っていない

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          山梨 寛弥/外資系SaaSインサイドセールス 他