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インサイドセールスリアルストーリー -Tacto(タクト)-

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インサイドセールス人材が実際に体験した組織立ち上げやメンバーマネジメント、テクノロジー活用から採用・育成まで、インサイドセールスにおけるリアルストーリーをそれぞれの視点から発信す…
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記事一覧

15フレームワークを駆使したインサイドセールス組織の立ち上げと施策設計

こんにちは。山梨(@device0462)です。 最近は、顧問先・支援先企業の担当者の方と壁打ちす…

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外資系SaaS企業で実際に運用されているテクノロジーと生成AIを基盤としたインサイドセ…

こんにちは。山梨(@device0462)です。 2024年2月20日に以下のイベントに登壇させていただき…

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マーケティングとインサイドセールスを紡ぐOutreach(アウトリーチ)シーケンスとトリ…

こんにちは。山梨(@device0462)です。 Outreachをはじめ、Sales Engagement Platforms(SEP…

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失敗しないインサイドセールス(コール)代行会社の選び方 成果を最大化するコミュニケ…

こんにちは。山梨(@device0462)です。 インサイドセールス機能の一部を外注する「インサイ…

インサイドセールスが「LinkedIn Sales Navigator(セールスナビゲーター)」を活用して…

こんにちは。山梨(@device0462)です。 最近、LinkedInに関して色々な方から相談を受けます…

外資系SaaS企業のインサイドセールスが初回商談前にヒアリングする9項目と提供価値を…

こんにちは。山梨(devie0462)です。 どのインサイドセールス組織でも顧客にヒアリングする…

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B2BビジネスにおけるABM実践事例-パイプライン数の最大化を担うパートナーセールス-

FORCASのBDR担当は、前回共有したような手紙を活用した方法の他に、複数の施策を用いて新規の案件獲得に取り組んでいます。 後に述べる枠組みでBDRを位置付けている組織やチームが、私の周囲に多くなく、かつ弊社で一定の結果と考察が見えたため、以下の方々へ向けて共有します。 ・B2Bマーケ/営業担当者 ・法人の新規案件獲得に取り組む経営者の方 【要約】BDRの業務を図解ここからは上記要約に関して、詳しくお伝えします。 【課題】 ターゲット企業からの新規案件獲得数の最大化

インサイドセールスは数か質か

こんにちは、LayerXのmj (@MJ_LayerX)です。 バクラク事業部でインサイドセールス(以降IS)の…

MJ_LayerX
1年前
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「まずはISで経験を積んでくれ」

こんにちは、LayerXのMJです。 新年からNetflixでIWGP(池袋ウエストゲートパーク)が配信開…

MJ_LayerX
1年前
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アウトバウンド(手紙施策)からのエンタープライズ企業の商談獲得率が556%向上した…

こんにちは。山梨(@device0462)です。 インサイドセールスを担当していると、一度はアウト…

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インサイドセールスはもはやインサイドではない ~THE MODEL全部やってみて感じるイン…

こんにちは! overflowで、ITエンジニア/デザイナーの副業・転職を支援する「Offers(オファーズ…

Yuki Fukami
2年前
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めんどくさい

インサイドセールスのmjです 株式会社LayerXでインサイドセールスを担当しているmj(@MJ_Laye…

MJ_LayerX
2年前
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ぼくの営業活動における情報の集め方

おはようございます、こんにちは、こんばんは、どうもいんちゃんです。 サムネは箱根にある清…

B2BビジネスにおけるABM実践事例-BDRチームの発足-

今年7月、弊社では法人の新規開拓をミッションとする、新たなBDRチームが発足しました。このチームのミッションは既存のチャネル以外から商談と案件を創出すること。つまりゼロベースで案件獲得の手段を構築することでした。現場の専任担当者は私一人。そしてこれを書いている2021年11月初旬時点で、一定の成果と考察が見えたので、以下に該当する方へ向けてシェアします。 ・B2Bマーケ/営業担当者 ・コロナ禍において新規案件獲得に困っている方 ※ABMについてはこの記事がわかりやすいです