見出し画像

【記録更新】noteで90日間連続投稿達成!

きむっちです。

まずは簡単に自己紹介します。

【きむっちの特徴】
☑身長:175㎝
☑年齢:39才(見た目は若いって言われるけど、
        もうすぐ40才)
☑体重:秘密(ややメタボ体型)
☑性別:男(性転換などの経験はないです)
☑髪の色:黒色(まだ染めたことないです)
☑出身地:和歌山県
☑嫌いな食べ物:シイタケ

僕はnoteを初めて4か月が経とうとしています。
noteサイトから3ヶ月継続記念もいただいています。

画像3

noteを初めて諸事情で途切れてしまうことがあったものの、
嬉しい報告が!

note 90日連続投稿達成!

画像1

なんと
noteで90日間連続投稿を達成することができました。
バッジ📛もゲットしています(^^)

画像4

これもnote記事を通じて
暖かいコメントをいただけたことにあります。

これまで続けてきた90日間を通じた振り返りは
別の記事でアップしますので、しばらくお待ちくださいね。

これからの目標

画像2

90日連続投稿を達成できたので、
noteで120日連続投稿を目指していきます。

前回の自己紹介の記事では
90日連続投稿を目標にしていたので、
今回の達成を機に、自己紹介の記事を少し更新しました。

【自己紹介の記事はこちら】




この記事が参加している募集

#自己紹介

230,057件

#noteのつづけ方

38,378件

記事を読んでいただくだけでも大変嬉しいことではありますが、宜しければサポートいただけますとさらに嬉しいです。よろしくお願いいたします。